ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

もふもふちゃんとママ

2008-01-12 12:55:36 | 
 先日ご紹介した「もふもふちゃん」にはママがいます。あんまり(まったく?)似てないけどw



 もふもふちゃんはまだ乳離れしてないみたいです。ママにおっぱいせがんでましたから。でもママは、餌を食べるのに必死で、もふもふちゃんにおっぱいあげようとはしませんでした。そろそろ普通の食べ物を食べる時期で、おっぱいは卒業なのかも。



 そしてもう一枚、たぶん、このコがパパですよ。だってー毛色とかそっくり~w


「可愛いねぇ~♪」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~~~ (ショウメイ)
2008-01-13 07:28:23
もふもふちゃんは、パパ似だったのかw
いいなぁ~家族って。
返信する
ショウメイさん (ねこ♪)
2008-01-13 08:19:02
パパはだいぶ離れた場所で魚の行商の人からアラをもらって食べていましたw
3匹いっしょに撮影できたらもっとよかったのですけどねぇ。
返信する
高級家族~ (ピコママ)
2008-01-13 12:16:00
ねこさん、こんにちは~♪
外見と言い食べている物と言い、私の周りのネコちゃんたちよりリッチな家族ですよ~
でも、皆連れて帰ってベットに寝かせて上げたくなっちゃいます
もふもふチャン!
ママのお腹から生まれただろうに~
パパの毛並みに似ていてだけど色は違って
いて~
もふもふチャンは個性的です~
返信する
ピコママさん (ねこ♪)
2008-01-14 08:54:04
こんにちは♪
長毛種の猫はなぜか高級に見えますよねw
お金持ちが愛玩用に飼っていそう。
もふもふちゃん、キレイに洗ってトリミングしてあげたら、かなりリッチでゴージャスに変身しそうです。
返信する