chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ギャンパレちゃんが浜松に来た!!打ち上げは『個室居酒屋 椿』

2019年09月18日 | 浜松グルメ
ギャンパレちゃんまみれの3連休!!

2日目はなんと


浜松窓枠に

ギャンパレちゃんが

来ぅーーーーーるぅぅぅぅーーーー!!!





バナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押ぉーーーーーすぅぅぅぅーーーー!!!
人気ブログランキングへ



推しが地元に来てくれる幸せ、地方民にしか分かるまい!


都会の人には当たり前かもしれんけど、家から徒歩でライブ会場に行けるなんて・・・なんてなんて・・・
ありがたい・・・ .˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. 。・゚

今日はユアちゃんカラーのピンクで参戦!

ヤバイ、全身ピンクカワイイ・・・私完全にカワイイ・・・(←w

目元もピンクに染めてみました


そもそもピンクが大好きな私。
上の↑原色ピンクなスカートも、この日の為に買ったんじゃなく普段から着てるっていうね(;^ω^)
林家ペー・パー子もビックリやw

窓枠は、1月のヒゲダン・4月の田中聖に続いて3回目。

キャパ500人以下。ちっちゃいハコで盛り上がったーーーー!!!
ほんとに浜松で歌ってくれてるんだ!って思うと、最後はなんだかウルウルしてしまったのは涙もろいBBAだからか。

地元でチェキ撮れる日がくるなんて・・・いつものチェキより特別感強めだわ!

大好きなサキさん&ユアちゃんに囲まれて最高

サキさんTシャツ着てご本人さんと一緒な旦那氏。

私と居る時は見たことない、満面の笑みである。(お見せできないのが残念w)

ライブ後は、浜松遊び人たちと飲み会!!


『個室居酒屋 椿』でカンパイ


そりゃもう、尋常じゃなく盛り上がりますよねw


料理の写真どころじゃない、今日もドルヲタ>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>ブロガー

食レポなど全くできてない、ってゆーかヤル気のない私を許して

ライブ→飲み


→カラオケの連続コンボで

最高に楽しい、浜松の遊び場でした!!!


また次回も、浜松にギャンパレちゃんが来てくれますように
他の推しもいっぱい浜松に来てくれますように

めちゃくちゃ楽しかったです。みんなありがとね大好き



個室居酒屋 椿
静岡県浜松市中区鍛冶町318−15
053-454-2676


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラシック)
2019-09-18 22:49:07
こんばんは!

はい、大阪へは

①551の豚まんをGETしに行く
②だるまの串カツを食べに行く
③京セラ(ライブ、野球)に行く

大抵、この3目的です(笑)

窓枠・・・メモメモ!
返信する
アラシック様 (chihi)
2019-09-21 11:37:40
豚まんや串カツだけのために大阪って、セレブですね!!
浜松でも百貨店の物産展で551が来ると、いつも大行列ですよ~。
返信する
Unknown (肴町の飲兵衛)
2019-11-12 17:42:56
こんばんは、はじめまして
いつもブログ見てますが、今更初コメです

僕もギャンパレ行ったんですよ!ひとりで!
そして、終わってからひとりで飲んでました!笑

僕もお酒とアイドル好きなので、機会があれば是非ご一緒したいですねー
(推しのグループは異なりそうですが
返信する
肴町の飲兵衛さま (chihi)
2019-11-13 22:10:38
初めまして!コメントありがとうございます。

ギャンパレ行ってたんですね!!
浜松、なかなかアイドルちゃん来てくれないから観劇でした!!

推しはギャンパレではないのですか?ドルヲタトークしたいですねw
返信する
Unknown (肴町の飲兵衛)
2019-11-18 17:28:07
私はディアステ界隈がメインで、wackはBiSHですね
Baby Metalも二回だけ行きました

あと今度神宿がforce来るので、初めて行きます!

是非お話ししたいですねー
返信する
肴町の飲兵衛さま (chihi)
2019-11-18 22:28:35
わ、神宿とか全然分かんない!!
来年Carry Looseもforce来ますよ!

アイドルちゃんいいですよね~(*´▽`*)もっと浜松来てほしい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。