chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

KOKI→『焼肉ホルモン酒場1129』

2019年05月02日 | 浜松グルメ
10連休の数少ないお出かけ。


田中聖くん大好きみっかちゃんに誘われて


何のLIVEなのかも良く分からぬまま、窓枠へやって来ました(笑)

Brand New VibeのLive House Tour、対バンに ACT ONE AGE・KOKI・愛笑む の3組が出演というものらしい。

これがなかなかの盛り上がり!!
さすが小さいハコは熱量がスゴいな。

田中聖、めっちゃカッコエエし歌もウマいし、とにかくキレッキレ!!
こんな間近で聖の歌声聴けるし、物販では普通にお話も出来ちゃうし、そりゃハマっちゃう気持ち分かるな~。

↑写真左が「Brand New Vibe」さん。
もともとは6人組のバンドだったのが、昨年解散して今は彼のソロプロジェクトとして活動してるみたい。

この彼がめちゃくちゃアツいのよ!
トークに気持ち入りまくりで、ファンも涙してる。

バンド時代はどんな感じだったんだろう?さぞかし力強い、ハードなバンドだったんだろうな・・・と思ってググってみたら

まさかのCCB感すげぇw

更に

チェッカーズっぽさも出して来てたw

Wiki先生によると「男性6人組キミゴコロエモポップバンド」だそうだ。


「キミゴコロエモポップバンド」
ものすごいパワーワードと、LIVE時のギャップにひっくり返りました

LIVEは4組とも良くて、楽しめました~♪

会場内の写真はBrand New VibeさんTwitterからお借りしました。
ちゃっかり前方で陣取る私である



ちゃっかりポッチリ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押して下さいな。
人気ブログランキングへ



LIVE終わって、お腹減ったし喉乾いた―!!
29日、肉の日だから焼肉食べたい!!


『焼肉ホルモン酒場1129』


ココの名物は

レモンサワー 60分 500円飲み放題

カウンターに座ると、自分専用コンロとレモンサワー用蛇口完備


注ぎ放題゜+.(・∀・)゜+.゜ヤホイ!


肉食べて、レモンサワーでサッパリして、エンドレスリピート始まり始まり~\(^o^)/


お肉もお安く提供してくれるので、ガンガン頼んじゃおう!!


カルビ&ホルモン切り落とし


タン塩


MYコンロなので、人の肉の心配せず自分好みに焼けるから自由だーーー!!!


ちょっぴりお高いお肉もあるよ。


カイノミ 980円


さすがはワンランク上のお値段。

柔らかくてウミュイ(*´▽`*)

6秒焼きロースは


ササっと焼いて


卵黄グチュウ


ポテトサラダは自分で潰して混ぜるスタイル

お芋ゴロゴロ原型残す派?それともしっかり潰してなめらか派?

シマチョウ


焼いては食べ

レモンサワー飲み。エンドレスリピート

チヂミもコンロで焼くと

カリっとしておいちぃ。

目の前でゴーーーっと炙ってくれる


炙り肉寿司

黒毛和牛、2貫で280円は安すぎるでしょ!!

最後に希少部位


リブ芯 980円


これが一番好きだった!!

ほどよい脂とやわらかさ。

満腹食べて飲んで、2人で7,000円程度!!
コスパ高いだけあって、お店はいつも大盛況。
黒毛和牛一頭買い焼肉『火の国』や国産牛食べ放題焼肉『牛の蔵』と同系列店だから、安くても肉の品質は心配ないね♪

ゆっくりと高級なお肉をいただく・・・という感じではないけど、
お安く楽しくワイワイガッツリ食べられる、心強い焼肉店

やっぱ肉は良いな!!
バクバク食べると元気が出るな!!!

お肉大好き、腹肉子でした~(;^ω^)




レモンサワー500円飲み放題 焼肉ホルモン酒場1129 浜松有楽街店
050-5596-2662
静岡県浜松市中区肴町316-32


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。