chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

激辛と激アツなギャンパレリリイベ@ららぽ磐田

2019年09月19日 | お取り寄せ・お持ち帰り
ギャンパレちゃんまみれの三連休、最終日は


ららぽーと磐田でリリイベだーーー!

11月発売のアルバムに先駆けて行われるリリースイベント。
誰でも無料でミニライブが見れちゃいます♪


去年の5月にも、ららぽ磐田でリリイベあったんだけど・・・
その時は悪天候で無念のライブ中止
特典会だけが行われたんだよね。

思い起こせば

その日が私のギャンパレちゃん初接触の記念すべき日だった
※当時の写真です。

まさかこんなにガッツリズッポリギャンパレ沼にハマるなんてね。

こんなにユアちゃんラブになるなんて、ドルヲタチョロいwww

ライブは無料だけど

(この写真はギャンパレ公式Twitterからお借りしました。)

それだけで済むわけねぇだろ!

前日に続いてCDを予約することにより、チェキ券ゲット☆

サキちゃんミキちゃんに囲まれて、今日もニコニコ旦那氏。

暴れすぎで汗ビチャビチャwミキちゃんにも指摘されたそうだwww

私はやっぱりユアちゃんと

逆光の関係で、なんだか「会社の同僚ショット」みたいになってない?
ねぇ、この写真めっちゃよくない!?
白衣装で素朴なユアちゃんめっちゃ可愛くない!?

ユア「ピンクのブラウスだー!」
chi「ユアちゃんカラーに合わせて着てきたよ!」
ユア「昨日もピンクのスカート履いてたもんねー!」

こんなBBAの服おぼえててくれる、ユアちゃんはぁ好き、大好き///



名古屋→浜松→磐田と、3日間ありがとうギャンパレちゃん!!
静岡県民は恥ずかしがり屋が多くて、盛り上がりに欠けたかもしらんけど・・・

だけどだけど、静岡の民は大喜びだったんだから!!

絶対また来てね。ギャンパレちゃん



絶対毎日
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押してね。
人気ブログランキングへ



先日『Hotpub Our Days』のママさんにいただいた


『来来亭 旨辛麺 辛さMAX』を食べてみましたー♪


ねぇ、なんで辛いヤツっていっつもドクロみたいな怖いパッケージなん?
逆にピンクとかキティちゃんとかのカワイイパケで、実は食べてみたら「めっちゃ辛いんですけどー!!」みたいなギャップのが面白くね?
ポムポムプリンとか載せたらええねん。プリン味のふりして激辛にしたったらええねん。
なんなら関ジャニ∞とか載せたらええねん。辛かろうが甘かろうが、そんなん絶対買うやん。

ペロリン。


二つの小袋。


お湯入れて、3分待ったら

赤っ!!

もうね・・・

激辛スパイス入れる前から辛いんですわ!!!

すすれねぇ・・・すすれねぇ・・・全然すすれねぇ・・・

でもさ、そんなんこの激辛スパイス入れなきゃ

ブログ的につまんねぇだろぅがーーーー!!!


ドバァしてみました!!


ん?

おや??

結構イケるぞ???


汗は死ぬほど出たけど、味自体はオイシイかも。
最初は辛さにビックリしたけど、慣れてきたらスープも美味しく飲めました♪

さすがにこのあとライブあるし・・・途中でお腹痛くなったら困るから、スープ3分の1くらい残したけど。
おいしく最後までいただきました☆


おや??



激辛チャレンジできるかも???


と思ったけど、食べ終わってから15分くらい口の周り痛すぎて悶絶しましたとさ。

やっぱ辛いのはほどほどが良きですな(;^ω^)



以上、私たち、ギャングパレード(のヲタ)でした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラシック)
2019-09-19 23:03:33
こんばんは!

磐田へは年間何回かは行きます。

はい、サッカー観戦!

にしましても辛そうなラーメン(汗)
内臓こわさないように!
返信する
アラシック様 (chihi)
2019-09-21 11:38:43
野球もサッカーも好きなんですね。
私はスポーツに全く興味が無くて(;^ω^)

辛いのは苦手だけど、怖いもの見たさで食べたくなってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。