chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

さとみになりたいなれない。『すき家』

2020年12月23日 | 浜松グルメ
今日は、昼休みに耳鼻科行った後サクッとラーメンでも食べようかと思ったんですよ🍜🍥
だって女子ラーメン部ですからね。
久しぶりにラー活しようと思ったんですよ。

な の に 😫

なんなん?
冬休みなん?

学生さんが山盛りで、どこのラーメン屋さんも密密密!

学生さん…マジ働きマンのランチタイムを侵食するのやめて…😫
ワイワイみんなで騒ぎながら食べるなら、13時過ぎにしてくれ…😫


頼むから


バナー押してくれ…
にほんブログ村


そーこーしてたら時間なくなってきた!
短時間で食べなきゃって思ったら、やっぱり『すき家』で牛丼。

石原さとみカワエエ~~

牛すき鍋食べれば、私もさとみみたいに可愛くなれるの?
さとみみたいにモテモテになれるの?

だけど悲しきかな…牛すき鍋、それは高い。
私は貧乏。
だから食べられない。

だから

石原さとみになれなーい

ミニ牛丼の卵・しじみ汁セット食べよ。
ついつい「つゆだく」を頼んじゃうのは、「どうせ同じ値段なら、つゆいっぱいもらった方が得じゃーん」っていうこじき精神。

ねぇ…

ミニといえども、肉少なすぎじゃね?
こんなもんだった?

しかも『すき家』も学生さんでやたら混んでて、7分くらい待たされたんですよ。
待たされた挙句、こんなもんだった?

寂しいから、卵とショウガ・七味で盛り上げよ

牛丼はまぁ、こんなもんでしたが
しじみ汁がデカくて良い!
なんならミニ牛丼よりデカい器で良い!

ちっちゃいちっちゃいしじみの身を、チマチマチマチマ全部食べたよ…

なぜなら、貧乏だから!


GOTOイート!
GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)و


GOTOイートのクーポン使えたので
実質400円程度でした。

もうちょっと、たっぷりの肉が食べたかったなぁ~。
腹肉増えてもいいから、たっぷり肉が食べたかったなぁ~。


おしまい。


すき家 浜松鍛冶町店
静岡県浜松市中区鍛冶町320−19 有楽ビル
0120-498-007 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。