るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

雨、降り出した;

2008-06-05 13:39:37 | ひとり言
朝から晴れてたのにね~
梅雨ってこんなもんか~
洗濯物、困りますね~

昨日のピラティスのおかげで、全身かる~い筋肉痛でございます
昨夜なんか、子供ら寝かしに上がってそのまま寝ちゃってました

父ちゃんはちょうど、あがるときに帰ってきて
ご飯を食べて、12時くらいまで勉強してたみたい

ごめんよ~
いつもなら、つきあってなんやかんや仕事したりしてるんですが


さあ、そろそろお迎えですね
傘持たせてなかったから、ちょっと行ってきますわ




わんぱくのみなさま
6月11日 こなもんパーティーです
チヂミ&もんじゃなどをつくってみましょう

ということで、お皿、エプロン、おはし、もんじゃ用スプーンなど
各自ご持参の上、10時に調理室集合です

参加、不参加のメールを代表まで至急、送ってくださいまし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。