るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

歓送迎会

2013-03-03 13:52:14 | むすめたち
今日は子供会の歓送迎会でした

今年は、子供たち同士の親睦を深めるために集会所でビンゴ大会です


結構、盛り上がったわよ~

それぞれお目当ての商品があって、よかったわ


そして、そのあとお楽しみのおやつタイム~


今回、パン太郎さんにお願いして特別に作って頂きました



メッセージつきの箱の中身は

ジャーーーン



すご~いカラフル~

こどもたち、めっちゃ大喜び
かぶりついてましたよ

女の子はやはり、ピンク色からたべてましたね

男の子はすごい勢いでがっついてました

私も娘のパンを少しもらいました

ピンクのパンもかぼちゃのパンも生地がめっちゃおいしい

パン太郎さん、いつもありがとうございます
いろんな味が楽しめて、大満足でした



今年度の子供会行事はこれで終了

会長さん、おつかれさまでした~

うちも会計を引き継いだのでやれやれです

来年は体育部ですね

人数の少ない地区なので、毎年役員があたるわけです
ある意味、当番制のようなものなので
もめることはあまりないね

遅かれ早かれ、みんなやることになるから
文句言うひとがいないのが少ない地区のええとこやな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。