るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

東備フェスタ

2010-05-14 22:30:29 | おでかけ(中国地方)
明日は備前市の西片上で開催される東備フェスタへ行ってきます


ほんとは朝一で行って、土ひねりとかしたいとこですが

hikaの皮膚科の予約を入れたので
それが終わってから向かいます

間に合うかな?

B級グルメや陶器のお店とか出てるみたいなので
結構、楽しめそうよ~

赤穂からなら、1時間かからないでしょう


むすめたちはダンスでステージに出ます
ほんまはチーム15人くらいいるんやけど
明日は6人で踊るらしい

大丈夫やろか~?


出番は1時前くらいかなあ


次の日、16日には日生で
サンバースフェスティバル」があるんやって
旬の鰆が食べられるらしい

しかし、道が一本やし混むやろうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。