るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

晩ごはん

2013-02-28 14:26:01 | 料理
今日はあったかいね~

このまま春。。。とはいかないようですが

さて晩ごはんは
昨日は玉ねぎとしめじの豚しゃぶ、アボカドと水なのサラダでしたが
写真なしです。

そして、その前が



前日のトマトスープをパスタソースにリメイクしたもの、ピーマンと豚キムチ、大豆と干しシイタケの煮物、
ポテトチーズ焼き、
あと姉ちゃんが買ったピリ辛ピビンバ(冷凍食品です)
これ、結構辛いんや~




その前は、次女が前回食べそびれたというので、豚の角煮 再び
エビフライ、ごぼうサラダ、ロールキャベツの巻いてない版スープ

火曜、水曜と午前中、時間があったので
眠っていたtrfのDVD、久々にやってみた
最初の10分で汗だくやし

久々に動くとかなりハードです

続けな意味ないんよな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。