女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

皆でおうちごはん!

2011-08-13 14:26:13 | 日記
娘夫婦はお勤めがら8月は半分以上OFFになります。美空が産まれる前の夏休みは宮古島での休みを満喫しておりましたが・・・あの暑さに1歳児は無理でしょ~と親子3人で近場で遊んでいるようです、時には美空ちゃんを保育園に預けて二人でランチへそうゆう時間も大事だと思います。


夜は久しぶりに娘一家をよんでおうちご飯でした・・・メニューはYuちゃんの大好きな串かつにしました美味しい~美味しい~と食べてくれると作り甲斐があるってものです


食後は(情操教育)美空ちゃんに興味を持ってもらおうと・・・ じんわりと、じんわりと     



そして今日、午前中美空ちゃんをちょっとお借りして父のお世話になっているフォーシーズンズヴィラこもれびへあいにく父はお昼寝中美空ちゃんを連れて行くと寝ていることが多い曾おじいちゃんです



       


藤建具店は昨日から17日まで夏季休暇をいただきま~す    
コメント    この記事についてブログを書く
« 叔母からのメール | トップ | 箱根へお出かけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事