女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

4月号チラシ完成

2012-04-24 18:05:22 | 日記
昨日は雨の中総勢5人で現場に行き、なんとか目鼻がたったようでやれやれ現場は蓋を開けてみないと何が出てくるかわからない不安感があるようです、今週はドキドキの1週間になりそうですね


今日、夫は6月から始まる現場の協議に出かけました、ドキドキ、ヒヤヒヤ感たっぷり日頃の職人さんとのやりとりとはチト違い緊張感たっぷりのようです、時には襟を正すことも刺激になり大切な事、還暦になりますます向上心旺盛な夫です~~



そして今日4月号折り込みチラシが上がってきました





今回は全員の似顔絵入り、よく似てる~~という声が今にも聞こえてきそうです良くできました、はるみちゃんありがとう


明日はまた組合の諸用です明日以降の段取りを今夜やらなくてはならないので今夜の帰りも遅くなることでしょう毎日お疲れ様です・・・ 体を壊さないようにね


ぎっくり腰は、昨日より今日、今日より明日・・・順調に回復しています(動きによってまだピリッと痛いですけど・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
« ぎっくり腰 | トップ | 気仙沼に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事