女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

Happy Happy Birthday

2010-09-22 08:19:18 | 日記
昨日は私のお誕生日

夫がケーキ&MOET(シャンパン)を片手に『お誕生日おめでとう~』

すると次男が『はい』とひと言ケーキいただきました

なんだよ智もケーキかよ~~と二つのケーキでお祝いです ありがとう



食事がすんだ頃『ピンポ~ン』モニターに美空ちゃんのお顔

先日娘と買い物に行ったときに興味津々に私が見ていたハートのアイビーを

  

素晴らしい家族に囲まれ幸せ物の私です。バチが当たらないように気をつけま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 粋な計らい | トップ | Deo Concert »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ハル)
2010-09-25 22:12:06
遅ればせながら おめでとう!
暖かい家族に守られて最高のお誕生日でしたねそれはあなたが一生懸命作ってきた証です
これからもずっとずっと良いファミリーでありますように、と心から祈ります。
返信する
ハルさま (around)
2010-09-26 09:09:17
心暖まるコメントありがとう
お互い素晴らしい家族それでもこれから先、山あり谷ありの連続でしょう~ポジティブにいきましょうネ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事