女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

粋な計らい

2010-09-20 22:33:07 | 日記
昨日お彼岸を前に富士の義母の眠るお墓参りへ娘&美空も一緒にお参りにいきました
3連休の中日渋滞を懸念して7時前に出発大成功帰り下りは大大渋滞
うちの家族には行列に並ぶ、待つはありえません忍耐不足



往復チャイルドシートで莫睡の美空です



その後娘夫婦が私たちの結婚記念日(9/20)のお祝いの席をセットしてくれました

最初のデートの場所『イタリアンガーデン』たらふく頂いたあとサプライズのケーキ 粋な計らいに感無量でした

お礼にピザとオリーブを“イタリアンガーデン デリバリーで~す”とお届けして帰宅

本当に良い年を重ねていま~す
明日は私のBirthday
9月はテンション

コメント    この記事についてブログを書く
« 美空お食い初めの儀 | トップ | Happy Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事