チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

観てきた2。

2005-12-21 21:05:28 | 映画・本・まんが

何と言うか、「キレイ」の一言に尽きる映画だった。
外人さんが、日本をどんなふうに見てるのか、分かる感じ。
「ラストサムライ」より、ちゃんと日本ぽい日本。
でも、ときどき、「ここは何処?」って言いたくなる、みたいな。


コン・リーがよかった。
このひとって、ほんとうまいよなあ。泉ピ○子に似てるけど。(ぇ)


役所広司もよかったです。
役所さんは、もっと出番あって、よかったんじゃないかな。
さゆりちゃんを、もし日本人が演るなら、宮沢り○がいいなと思った。


て言うか、
「(1日で)最低1本、最高3本観たい」
なんて言い出す私に、
笑ってついてきてくれる独身男子を、
熱烈募集中です。
(話が逸れてる)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会シーズン。 | トップ | 化け猫。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事