チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

アイススケート。

2012-02-04 18:48:32 | 日記
自分でも呆れるくらいの運動音痴だけど、
子供の頃から不思議と、アイススケートは苦手じゃない。

何年ぶりか分からないくらい久しぶりにアイススケートに行ってきた。
最初に氷の上に立ったときは、回れ右して帰りたくなったけど、
リンク1周もしたら慣れてきた。ちょっとくるくる回ったりもした。

でも最後は派手に転んで顎を強打。
転んで膝をついた時点で起き上がれればよかったのに、
なぜか前のめりに倒れてしまった。

今度、甥と姪を連れて行こう。楽しかった。
リンクは携帯やカメラ持ち込み禁止なので、画像なしです。


で、近かったのでスケートの前にコス○コにも行ったんですよ。


買ったもの。
パン、ドーナツ、ポテトチップス、ブラウニー、もずく、芳香剤。
今度、家族が揃うときにでも、肉とか魚とか買いに行きたい。
あ、ピザも買いたかったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華。 | トップ | コ○トコパーティー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-04 23:28:13
顎だいじょうぶですか笑?

スケート場なんてまだあるんだね。今日はデのつくやつで行ったんですか?
うちの子らも喜ぶと思うからよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (チビ)
2012-02-06 20:23:52
顎よりも、最初にコケたときに突いた左腕が重傷だった。
もう治ったけど。驚異の回復力。
1年中やってるみたいだから、今度行こうぜ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事