チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

衣替え、2021年秋。

2021-10-06 23:26:27 | 季節と天気のたより


今年は、9月になった途端に涼しくなったけど、いつまで経っても寒くはならないですね。
結果的に夏の本当に暑い期間が少なめだった感じがするから、そこは大変よろしかったです。

なんとなく思いついて、夜中に衣替えをしました。まだ半袖も出してあるけど、5着くらい。
毎年衣替えのたびに、去年何着てたんだろう…て思うけど、今回はそこまででもなかった。
そう言えば去年は、色違いで同じようなニットをたくさん買った気がする。
傷んでるやつを処分したり部屋着にしても、そこそこある。
あと、もう秋冬物を少し買ってあったし。
今年はもうトップスは買わなくてよさそうだから、ボトムスを少し追加したいのと、パンプスを買おうかしら。

逆に、春夏何を着てたんだ…てくらい、片付ける半袖が少なかった。
来年急に暑くなったら困るから、捨てようと思ってたやつもとっておく始末。
来年の春夏物は早めに準備が必要。メモ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の振り替え。 | トップ | 昨夜の地震。 »

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事