チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

明日は休み。

2009-08-13 23:56:13 | ジョブ

いろいろたまってきたから、強引に明日、有給を取ってみた。
いいんです、有給余り過ぎだから、いいんです。

今週末は3連休。
この週末のアタシはすごいよ。
ビール飲みながらテレビ見るよ!(孤独アピール…?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いうちにやりたいこと。 | トップ | 今日の飲みっぷり。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2009-08-14 12:13:07
もうひとつの方が消えております…。さみしいなぁ。。。
返信する
Unknown (チビ)
2009-08-15 10:47:03
はなこさん、こんにちは!
すいません、気づいてました、すいません;
契約の更新をしてなかったので消えてしまいました。エヘ。
昨日、取るものもとりあえず金払ってきましたので、
復活したことは復活してます。今後ともよろしくお願いしますv
返信する

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事