チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

犯人。

2024-04-24 22:12:23 | どうぶつ


朝起きたら寝室の入り口に猫じゃらしの先っぽだけ落ちてた。(棒は廊下に落ちてた)
茶トラの虎徹のお気に入りのおもちゃだから、ずっと虎徹の仕業だと思ってたんだけど、
最近になって白猫のミネちゃんの仕業だと発覚した。
これをくわえて持ってくる姿はなかなか可愛い。
でも、持ってきたから遊びたいのかと思ってじゃらしてみても、そんなに食いつかない。
どういう感情で持ってきてるのか、いつか教えて欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでマスクをするか問題。 | トップ | 最近の食生活42。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事