チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

58.高速で出かける。

2020-04-19 18:30:00 | 今年やりたい100のこと



今年やりたい58個目。高速で出かける。
旅行を想定してたんだけど、そう言えば今月から、毎日通勤で高速を使ってました。
そしてそこそこ満たされてる高速道路欲。
今年やりたいことが100個あるけど、お出かけ系は今年は難しいかなと思ってます。買い物系はネット通販で頑張るか。
何個達成できるかな…。

今週のお弁当作り置きは、チキンときのこを牛乳で煮たやつと豚肉と野菜を味噌で炒めたやつと、
小松菜とかの野菜と油揚げをナムル風にしたやつときのこをバターでソテーしたやつと味玉です。
だいたい家にあるもので作るけど、唯一きのこだけ、なければ買ってきます。きのこがあれば何とかなる。

10キロ痩せたので、今日はケンタッキーを食べてもいいことにしました。乾杯!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの窓。 | トップ | カエル。 »

コメントを投稿

今年やりたい100のこと」カテゴリの最新記事