チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

高反発の感想と連休最終日。

2023-10-09 20:50:48 | ひとり暮らしの家庭の事情


昨日、掃除とか洗濯とか作り置きとか録画視聴まで大変捗って、今日は特にやることなし。
仕方ないので朝からビールを飲んでました。
今日のごはんを作る前に飲み始めてしまったので、ごはんはカップ焼きそば。
以前も1度挑戦した超大盛、1日2食に分ければ食べきれたよ。
しかし、敗北感。ちゃんと飯を食え。

それでさ~、高反発マットレスなんだけどさ~、やっぱり固いわ。
2時間おきくらいに目が覚めて、ああ固いなって思ってた。
ただ、どこか痛かったりだるかったりはしない。まだ慣れてないだけって感じなのかな~。
クチコミでも、慣れるまでは固いって書いてあったしな。いやそれ当たり前なんだけどさ。
期待してたような、すっきり眠れた爽快感!やっぱりお布団大事!みたいなアレはなかったけど、悪くない感じはしてる。
待て続報。

初日は人間ドックと買い物、2日目は家の掃除とかいろいろ、3日目はダラダラ過ごして大変充実した連休でした。
それにしても休日は秒で終わるな。あと1本飲んで寝ます。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝活と高反発マットレス。 | トップ | 野菜の汁物生活。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事