チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

昨日と今日の日記。

2009-07-05 21:42:14 | グルメっぽい話

昨日はカニとエビとタイとサーモンとウニを食べてビールを飲み、
空の切れてるところを見に行きました。

今日はわかめごはんとメロンを食べてビールを飲み、
自分の人生には、
果たして本当にこんなにビールは必要だろうかと考えました。

アラいやだアタシったらアル中みたいじゃないの。(←悩み)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアスタイル。 | トップ | 合コンのお誘い。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sana)
2009-07-07 17:50:05
こんにちは{スマイル}
{ねこ}チビちゃんのこの表情、物憂げですね~(笑)

いつかチェコで一緒にビール三昧できる日を楽しみにしています{ビール}
きっと「人生にビールは必要か」とか、もう考えなくなると思いますヨ{ひらめき}
返信する
Unknown (チビ。)
2009-07-08 22:09:45
ほっといてほしいけど、かまって欲しいチビのジレンマ、
しっかりキャッチしてくださいsanaさん! 笑

自分的にビールはスペシャルなものであってほしいので、
毎日は必要ないんじゃないかと思うんですよ…。(アル中疑惑)

チェコでビール三昧! 超楽しみにしてますYO!!
返信する

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事