チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

アマレット。

2005-11-29 19:54:19 | グルメっぽい話

チビにとって、ちょっと特別なお酒。
あ、はい。どうせ、男関係です。ほっといてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミチとの遭遇。 | トップ | ジュース。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さお)
2005-11-30 00:49:41
あ このお酒 さおも少し特別な酒だ…。
甘くておいしいですよねー
でもちょっとほろ苦い えへん(うまいこと言った)
返信する
Unknown (チビ)
2005-11-30 21:35:28
ま じ で す か !

チビが、アマレットを「特別」と思う理由が、ちょっと特殊なので、
さおさんの「特別」の理由、ちょっと興味シンシン。

うまいこと言う。さおさん。ほんと、うまい。こいつはにがいよ。
返信する

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事