チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

夏休み延長中。

2023-09-04 17:38:45 | 新型コロナ
人生初の夏休み延長をしております。
今朝起きた時点で37.5度、咳もひどく声も出ない状態だったので。
こんなになかなか治らないのは、もう怠け病かなと思い始めてるところです。
でも明日すっきり治ってバス停まで歩いて行けるようになるとは、今の時点では信じられん。

それでもだいぶ回復してきてて、今日はゴローさんのおしっこ痕を3か所も発見しました。
鼻が詰まってて匂いがいまいち分からず、気づかなかった。
わたしの具合が悪いことを察して、ちゃんとトイレに行ってくれてると思ってたよゴローさん…。

元気になったら大掃除だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の出勤をどうしようか悩... | トップ | 夏休み延長2日目。 »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事