チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

接触人数。

2020-05-19 22:22:00 | 新型コロナ



会社で本格的にテレワークが始まった4月初め以降、行った場所と会った人を思い出してみる。

自宅。同居の家族と猫様7ニャン。同居の家族はたまに外出するけど猫様は外出しない。
会社。10人1島みたいな環境だけど、今は1島2人くらい。ランチもずっとひとり。
地元のスーパー3軒は週1でどこか1軒、ドラッグストアと100円ショップに1回ずつ、
美容院とまつげサロンに1回ずつ、コンビニに荷物を受け取りに1回。
ええと、酒屋さんに2回。
これだけ。カレンダーで確認してみたからたぶん間違いないはず。
結局、テイクアウトの店には行ってないのですよ。

インドア派だから外出しなくても別にいいんだけどさ、
出ちゃいけないって制限されてることに最近気づいて、なんか出かけたくなってきた。
出かけたいって言うか外で美味しいものを食べてビールを飲みたい。

甥っ子と姪っ子を誘って肉を食べに行く…くらいは許されるだろうか…。だめ…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件のその後。 | トップ | ビールと体重。 »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事