チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

夢占い業界。

2022-06-01 21:51:25 | 日記


何しろよく寝るもので、夢もたくさん見るし、けっこう覚えてる。
最近は変な夢ばっかり見てて、仕事も忙しいしテンションも下がってるしやる気もないし猫ズにも悪影響だしやだな~と思ってた。

でも試しに夢占いとか検索してみると、みんな運気上昇!みたいに書いてあるんだよね。
変な夢だったらみんな気にするだろうから、とりあえず運気上昇ってことにしとく?みたいな業界の陰謀とかなの?
なんか今までも、変な夢見た~夢占い調べたら金運みたいだから宝くじ買うか~みたいなブログ書いたことが何度かあるけど、
実際に買ってみたことがあったかなかったか…。
つまりあんまり占いの類いを信じてないんだよね、たぶん。
最近は宝くじに夢を見るのはお休みしてて、セミリタイアを調べてます。

カラーの夢だと気づいてからこちら、けっこうカラフルな夢を見ることが多くなりました。
夢でもいいからハワイとか行きたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシ2匹。 | トップ | 夜更かし。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事