チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ひとり餃子パーティー。

2021-09-11 20:16:34 | 新型コロナ


今日は餃子パーティーをしました。
前に水餃子はやったから、今度は焼き餃子とチーズ餃子、チーズ明太子餃子。
思い付いてオイスターソースを入れてみたら、たいへん美味しかったです。
美味しかったけどやっぱりたくさん残ったので、来週のお弁当はずっと餃子だな…。

仕事が今、すごく忙しい。
いくつか理由があって、半期末って時期的な理由もあるし、順番に夏休み取ってるからいつもより人が少ないって理由もある。
それに加えて、コロ助のおかげで一時期激減した仕事が、コロ助はそのままかそれ以上なのに仕事量だけ元に戻りつつあることと、
コロ助ワクチンの副反応で休む人が激増してることがある。
コロ助おまえ、しみじみ憎い奴だな…。

1度目のワクチンは、次の日の朝だけちょっと、筋肉痛?これが副反応?ってくらいのアレがあった。
来週2度目だけど、わたしは副反応お断りですからね!コロ助滅ぶべし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターワクチン。 | トップ | 抗生剤。 »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事