チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

戦場。

2008-02-25 12:43:06 | ジョブ

1000年の古都から、日常に戻ってきた。
戻った翌日の仕事はダルイけど、
ここがわたしの戦場なんだから、気持ちも新たに頑張ろうとも思う。

だから旅に出るのかもしれない。(ちょっと語ってみた)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りました。 | トップ | ディスプレイ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sana)
2008-02-25 18:11:54
毎回、しびれる旅してますね~{ラブ} 真冬の鞍馬なんて渋すぎる{超びっくり}
いつも飛行機で一っとびなんでうらやましいです~。うちはいつも貧乏旅行、マイルが貯まってない限りはいつも鉄分高めで地ベタ這ってますよ~。勝手に、次の旅先を楽しみにしてますヨ{ロケット}
返信する
Unknown (チビ)
2008-02-25 19:52:17
やっぱりしびれちゃいました!? 笑
今回の旅は、自分でもしびれました。凍えもしましたけど。(えっ)
独身貴族なので、「楽」が優先です* 羽田も車で行きます*
次の旅は、金に糸目をつけない旅になる予定です。(←この女…)
返信する

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事