チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ペットカメラの写真。

2022-08-25 13:14:35 | どうぶつ


ペットカメラが6台になったので、外出先からでもけっこう猫が何してるか確認できるようになった。(だいたい寝てる)
1部屋にみんな集まってたり変なカッコしてたりすることもあって、つまり可愛い。
Twitterで愛猫自慢しようかなと思ってたんだけど、最近の特定技術はすごいからやめたほうがいいのではと言われてやってない。

でも可愛いから、この写真なら室内しか写ってないし窓も写ってないし、
あとこのブログは閲覧数も少なくてほぼ身内しか見てないからいいかと思って、公開してみる。
もうすでにブログでペットカメラの写真使ったことあるんじゃない?忘れたけど。

4ニャン全部写ってます。探してみてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴローさんのナイーブのその後。 | トップ | 眉ティント。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事