チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

異動。

2021-03-29 23:45:08 | ジョブ


4月1日付けで異動になります。
場所的にはそんなに変わらないからよかった。生活時間が大きく変わって、バランスを崩したりしなくて済みそう。

今の部署はけっこう辛かったな~。
最後の1年を除いて、「あのひとに会いたくないから会社に行きたくない」って人が複数いた。
そこまで絶望的な関係ではなかったけど、2年目から直属の上司になった人と、最後まで気が合わなかった。
こんなに仕事出来ない人初めて見た!っていうレベルで出来ない人が、入れ替わり立ち替わり4人も子分になった。
もう2度と、こんな思いはごめんだな…。

次のところはいいところだといいなぁ。
でも本音を言うと、一生働くのは辛いなぁ。もうこの会社辞めたいなぁ。

年度末、今年も無事に乗り切りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た。 | トップ | 宝くじ。 »

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事