チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

三連休の結果。

2019-02-11 21:17:43 | 日記
今月から、ちょっと仕事が変わるって話、したじゃないですか。
環境が変わるのに弱いので、きっとストレス溜め込むなと思って、
この連休はあえて予定入れなかったんですよ。
友達いないとかはこの際関係なくてね。あえてね。


クソゆっくり出来ました。
アンナチュラルのDVDはやっぱり買うことにしました。
あと、雪が降ると人出が減る社会になって、よかったなって思いました。


明日から仕事か~やだな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音姫。 | トップ | セルフネイル。(43回目) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコフ)
2019-02-12 11:02:50
お疲れ様です!
無理しないでね。
ゆっくりするのは大事ですよね。
早く慣れるといいですね~🍀
返信する
Unknown (チビ)
2019-02-12 11:39:32
> マイコフさん
ありがとうございます。
想定外の事態が起きていて、まだリズムがつかめないでおります。
頑張らないのは得意なので、頑張らないようにします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事