チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

俺の酒が飲めないのか。

2014-04-10 22:27:50 | 女子ノ話題



会社の飲み会だったんですが、
週4日休肝日をもうけておりますなぅなので、
飲まずに帰って来ました。
金土日は飲みたいじゃないですか。


お局さまの「俺の酒が飲めないのか」攻撃から逃れるため、
今日も母を病弱にしてしまいました。


かあちゃん超元気だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のドライブ。 | トップ | 長い。 »

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事