チビ録。

since 2005

ゴローさんの健康診断の結果。

2024-05-12 12:08:56 | どうぶつ


余り食材がちまちまとあるので、
来週は食べきれずに冷凍してあったカレーとか焼きうどんとか写真のパスタとかをお弁当に持って行きます。
(という写真です)

それでですね、さっき動物病院から、先週のゴローさんの健康診断の結果が連絡あったんですよ。
いつも結果が出るのにもうちょっとかかるし平日に連絡があるから、
何か悪いところがあって早めにしかも週末に連絡があったのかと焦った。
今回も無事、健康が確認されました。よかった。
最近のゴローさんはわりと調子がいいです。季節の変わり目のナイーブも、落ち着いたっぽい。

今の動物病院は、先生の感じもいいし値段も普通だし徒歩でも行けるし何より予約できるのが気に入ってて、
引っ越した近所にいい病院があってよかったなと思ってたんだけど、何かこの前ちょっと、先生が変なこと言ったんだよね。
ヤブ医者だったからせんちゃんを救えなかったみたいには思ってないんだけど、こういう違和感てどうしたらいいんだろう。
あとそう言えば、せんちゃんが最後に受けた健康診断はいつもの先生じゃなくて院長先生で、
院長先生はミネちゃんの骨折も見逃したタバコの匂いのするおじいさんなんだよな…などと、いろいろ気になってきた。

まぁでも健康診断の結果は、レントゲンで病巣を見逃すとかでなければ、血液検査とかの数値だから正確だよね。
問題なかったよって連絡があって嬉しかったのに、何か今不安になってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー。 | トップ | 今週1週間と来週のお弁当。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事