チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ハイテク首輪からの通知。

2023-12-21 08:26:32 | どうぶつ


毎朝今くらいにハイテク首輪からメッセージが届くんだけど、今朝はこんなの来た!血の気が引いた!!
ちなみに元気スコアは昨日のスコアで、直近1か月の平均から算定されるらしい。



吐いて病院に行ったのが2週間前だから、たぶんそのせいだと思うんだけど…。
3週間前の定期検査の結果は問題なかったし…。
その後は吐いてないし…。
今朝もトイレハイで大騒ぎしたしごはんも追加を要求したし…。

今日は仕事にならないな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約生活のスリッパ。 | トップ | 猫ズの防寒対策。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事