チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

7.気に入った髪型になる

2020-05-14 22:41:00 | 今年やりたい100のこと


先月末に髪を切ってオカッパになりました。
しばらく伸ばしてみてたんだけど、もう長髪卒業しようかなと思ってるところ。
かつて散々長髪やりましたしオバケみたいでしたし。

しばらく経ってから、あっやりたいことひとつ達成だったと気づきました。やったー。
気に入ってるんだよね、この長さとか前髪下ろしてみた感じとか。
髪伸びるの早いから、長くしたければ1年くらい伸ばせばいいし。
普通の人の倍くらいの早さで伸びますね、って美容師さん3人くらいに言われたことある。
自分でも早いな〜と思う。うちの子(※髪の毛)素直ないい子なんです。

今日は帰宅したらWi-Fiが使えなくて、コードを抜いたり刺したり繰り返して、さっき復旧したところです。
ネット使えないとパニックになるよね。
あと1日で休み!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態の終わり。 | トップ | 9.メイクの終着点を見つける »

コメントを投稿

今年やりたい100のこと」カテゴリの最新記事