チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

まだ脂肪吸引で悩んでる。

2021-11-10 23:40:44 | 女子ノ話題


おばんです。
最近ブログの更新もまばらで何をしているかと言うと、脂肪吸引について調べてます。
宝くじ当たったら仕事辞めて脂肪吸引するな→今年はコロ助のおかげで全然お金使ってないな→もしかして今年がチャンスでは!?
ということになり、もういっそ全身やろうと思って具体的に病院まで調べ、2軒のうちどっちにしようかまでこぎつけた。
予算的には、人生で初めて買った中古の車の乗り出し価格にプラス、我が家の入居前にやったフロアコーティングの費用プラス、
高校生のとき初めてのバイトで初めて振り込まれたバイト代の合計くらい…?


つまり大金。


でももう自分の努力だけで自分のデブをどうにか出来る気がしなくて。
去年、あんなに頑張って10キロ痩せたのに、全部じゃないけどいい勢いでリバウンドしてるんだぜ?
もう、わたしの人生から記憶ごとビールを取り除かない限り、痩せるとか無理。

でもね~、過去の事例の写真とか見てると、脂肪吸引に期待が持てなくなってきたのよ。
正直、そんなに変化なさそう。
もちろん、自分にしか分からない程度というのが本人にとってものすごく大きいものだと承知はしている。
悪い話のほうがインパクトあるのも分かってるつもり。
でもな~、それなららいざっぷのほうが安いし自信に繋がる気もするし健康にもなりそう。

そこに思い至り、今はビールを飲みながららいざっぷを調べてます。
ここでビールを飲まずに調べる人に、わたしはなりたい。

金かけて太って、金かけて痩せるっての切ないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円のジェルネイル。 | トップ | フレグランス。 »

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事