チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

口内炎の話とポイントの使い道。

2024-02-28 22:18:06 | ひとり暮らしの家庭の事情


クラムチャウダーを食べきったので、小松菜と厚揚げの煮浸しを作りました。という写真でお送りします。

口内炎の話なんですけどね。
わたし、もしかしたら口内炎になったことないかもしれないんですよ。
たぶん、口内炎になったことはあっても気づかなかったか、気になるほど長引かなかったってことだと思うんだけど。
そしたら昨日の夜、口の中を噛んでしまったので、これは口内炎になるかな~と思って意識的に経過観察をしようと決意しました。
ちょっと意外なんだけど、さっきまで口の中を噛んでしまったことを忘れてて、気づいて確認してみたら、もうわりと治りかけ。
口の中の傷って治るの早いよね。
もしかして本当に口内炎になったことないのかもと思った。

あと、少し前に話題にした月末期限のポイントは、ケンタッキーを買ったのと猫様用品を買って、
余った分で今日コンビニでビールを買って使いきりました。
コンビニビールなんて高級品、久しぶりに飲むわ。
それとも、値段は違うけどいつもと同じビールなのかな。分からん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール我慢中断中。 | トップ | 誕生日をどう過ごすか。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事