チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

掃除ブーム。

2012-03-06 20:43:51 | 映画・本・まんが

突然、掃除ブームが来た。年末に大掃除しなかったからね、去年。
あまり物に執着がないタイプなので、
掃除ブームが来ると部屋がスースーするくらい一気に捨てる。

今日は書庫の整理。段ボール2箱分、ブ○クオフ。
1/3がホラーもので1/3が推理小説で1/3が少年少女漫画。
だいたいこの3種類はア○ゾンから我が家経由ブック○フ行き。
分かってはいるけどやめられないこの浪費をどうしてくれよう。
どうか1回分の飲み代くらいにはなりますように。

明日は洋服の整理をします。
服は、母の元パート先の子がもらってくれるから、
リサイクル率100%なんですよ。すげえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチ。 | トップ | 異動の話。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事