チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

エアリーシェイプ。

2011-06-01 20:52:23 | 女子ノ話題

衝動買いしてしまった骨盤矯正椅子。
2週間で2キロ痩せて以来、もう10日くらい、ビタイチ減らない。むむ。

椅子稼動中は、猫のチビが怖がって近寄りません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスキーパーさんVS猫の... | トップ | おつかい。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコフ)
2011-06-03 19:17:16
そんな商品があったなんて知らなかったよ!
しかも、動くのか!
2週間で2キロ痩せるなんてすごいね。

私は妊娠中なので、骨盤緩みまくりだよ。
骨盤ベルト常時装備してます。
返信する
Unknown (チビ)
2011-06-04 09:28:46
テレビ通販ですよ…笑
会社の女性も何人か買ってて笑えた。
2キロやせたのは晩酌をやめたためで、
この椅子のおかげではないです。効果に期待!
骨盤矯正したかったら、いつでも座りにおいで~
返信する

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事