チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ナノイー。

2019-03-26 22:43:15 | 女子ノ話題
ナノイーとかいう、目に見えない何かが出ているドライヤーを買いました。
先月行った温泉にあって気に入ったので、
同じメーカーで、ナノケアって謳ってるくるくるドライヤー。


あまり髪の毛の悩みはないので、
特にヒネリもない普通のドライヤーをずっと使ってましたが、
ナノイー、なんかすごいです。すんごいサラサラになる。
伸ばしかけの、肩でハネる髪にも効く!


癖の強い髪質や、矯正した髪にはあんまり効果ないみたいだけど、
もしちょうどドライヤーの買い替えをご検討中の方がいらしたら、是非。
ただ、温泉にあったくるくるじゃないドライヤーのほうが、サラサラ効果がある気がする。
お値段も、くるくるじゃないドライヤーのほうがお高いし。


写真すらない不親切設計で申し訳ない。
(写真を撮りにバスルームに行くのがめんどくさい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフネイル。(47回目) | トップ | 銚子と佐原に行ってきました。 »

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事