チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ボーナスの使い道。

2009-06-02 20:19:20 | 映画・本・まんが

これまで、何度かボーナスをもらっているけれど、
ボーナスで何か大きな買い物をしたことが、ない。たぶん。
買うときはボーナス時期に関係なく買ってしまうタイプなのだ。

…で、夏のボーナスで、
「Xファイル」を大人買いしようかと思いついた。
社会人生活の思い出に。そしてこの愛の証明に。

という話を会社でしていたら、
「そんな無駄遣いはやめなさい」と、「24」を貸してくれた人がいた。
見たかったけど、ハマるのが怖くて見てなかったやつだ。ラッキー。

「Xファイル」は毎月1シーズンごとの購入にしようか考え中。
ドラえもんの映画のDVDも揃えたいし。
トム様DVDのコンプリートも途中だし。

自分用のテレビとDVDデッキを買うか。
それ以前に、今年のボーナスはどれだけいただけるんだろう…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹。 | トップ | 紫の人。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事