チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

マンボウ。

2021-07-12 22:32:19 | 新型コロナ


夏なので、何かしたいと思いますよね。
ぼっち飲みもリモート飲みも楽しいですけど、今月は4連休もありますし。
それで、ぼちぼち友達と連絡取ったりしております。

一応調べてみたら、実家はマンボウらしい。うちはマンボウじゃない。勤務先はマンボウ。
マンボウだと、飲食店のアルコール提供は19時まで、グループはふたりまで、お席は90分まで、ってテレビの中じゃなくてリアルの話だった。
リモート飲み以外だと、何をするにしてもオリパラ以降だよね~で話が終わる。俺の夏、始まる前に終わったな。

また年末年始みたいに、家から一歩も出ないミッションに挑戦するかな。連休。(空しい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布。 | トップ | 重曹。 »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事