チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

飯テロ。

2018-03-23 22:01:07 | グルメっぽい話
同僚が入院しました。
同僚と言っても、今は別の部署で働いてる人で、
正直あまり社内の評判がよくない人で、
入院のニュースに、みんな笑って済ませる感じなんだけど。


うちの会社の人事は、新人の配属はすごくうまいなぁと思うんだけど、
いい人材をうまく長く使うのは、本当に下手だと思う。
あっ、仕事のグチになってしまった。


同僚が入院しました。
少し前に、まだ若い先輩が突然亡くなったことがあって、
慌てて本人に連絡したんだけど、たいした病気でもなくて一安心です。
安心したので、今日のランチとディナーの写真を送りつけました。
せっかくなのでブログにも。






ランチ焼肉。










飲み会はお好み焼きと鉄板焼きともんじゃ。
ダイエット中の人の食事とは思えませんね。
今のところ、8キロ減です。


10キロ減までは今のダイエットを続けて、
その後はリバウンド防止も兼ねて、糖質制限をしようと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバケに会った道。 | トップ | お祝い。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事