チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

今年やりたい100のこと2023。

2023-01-02 21:28:04 | 今年やりたい100のこと


えっ明日で連休終わり?早くない?やっぱりいつもの土日と変わらないね?
みたいな気持ちになってます。
今日からはごはんも普通食にしました。ごちそうはそんなに毎日食べなくてもいいな。

で、今年の100ですけど。
毎年達成出来ないのばかりで地味に凹むので、
今年は項目を書き出して、その中に達成出来たものを書いていって合計100個を目指す方式にしようと思うの。
つまり今年の年末には、今年やったやりたかったことが100個になるわけですよ。あらやだわたし前向き!

項目は以下の通りでございます。


①仕事
②資産運用
③健康
④猫
⑤家
⑥美容
⑦グルメ
⑧おでかけ
⑨新規
⑩面白かったもの


まぁ、①は辞めたい以外の希望はまったくないので、何も起きない可能性もある。むむ。
よーし100個目指すぞ~!趣旨変わってるとかどうでもいいぞ~!

いい1年になりますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年。 | トップ | 実家とランチ焼き肉と節約と。 »

コメントを投稿

今年やりたい100のこと」カテゴリの最新記事