チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

2021年初コストコ。

2021-01-20 16:06:36 | グルメっぽい話


今日人間ドックだったんだけど、病院から近かったから帰りにコストコ寄ってきた。
平日のコストコは初めて。すごい空いててゆっくり回れた。

ビールをだな…、普通よりちょっとリーズナブルなくらいのお値段の外国のビールと間違えて買ってきてしまって、今冷蔵庫に入れるときに気づいた。クソーッ。
今回は酒多め、食品は気持ち少なめ、デザート比率高め。
プライムビーフに挑戦するつもりだったけど、量にビビって買えずに帰ってきた。代わりにヤンニョム。
レンチンするポップコーンも、量にビビって買えなかった。
予定外の買い物は加湿器。新居は乾燥がひどいので改善するといいなぁ。

次は何を買うか、また動画とか見て研究する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢しない。 | トップ | 今日のカロリー。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事