チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

タイムカプセルその後。

2015-02-05 19:42:26 | 日記



ちょっと前に書いたタイムカプセルの件が気になって、
まだ付き合いのある小学校の同級生数人に聞いてみたところ、
どうやらわたしの妄想ではなくて、本当に埋めたらしい。
そしてたぶん、掘り起こしていない。


小学校に問い合わせするのは簡単だけど、
掘り起こすとなったらやっぱり、
同窓会みたいのやらないといけないよね。
数人で立ち会うだけってわけにはいかないよね。


大事になるとめんどくさいな。どうしよっかな。ちょっと悩む。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想なわたし。 | トップ | メダカちゃん。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事