チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

雨の夜。

2014-02-14 21:39:03 | 季節と天気のたより



午後から雪が雨に変わりました。
雨が降って嬉しいなんて、人生初かもしれない。
先週末の雪は、みんな雨に流されてしまえばいい。


また電車が遅れてるので、組合の集まりも延期になりました。
週末の旅行は、旅行会社から催行中止の連絡がありました。


急にひまになった週末も残念だけど、
天候のせいで事故でも起きたほうがもっと残念だし、
旅行代金は全額返金されるから、またどこか行くとき使えばいい。


アレもコレも幹事だったから、ちょっとホッとした。
夜更かししてフィギュア見よう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークライフバランス。 | トップ | バカな子。 »

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事