チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

虎徹の健康診断。

2023-06-18 19:02:31 | どうぶつ


茶トラの虎徹を健康診断のために動物病院に連れて行きました。
虎徹は末っ子で1番若いけど、デブ病でおしっこ不安を抱えてるので、健康診断は虎徹から。
結果は1週間後くらいだって。

せんちゃんを看取ってもらったしお花ももらったから、ちゃんとお礼を言うつもりで行ったのに、
病院の駐車場に着いたらこみ上げるものがあって、担当の先生の声を聞いただけでもいろいろ思い出しちゃって、
病院いやだよ~と大声で泣きわめく元気いっぱいの虎徹の隣でずっと涙目。
そして早々に尻尾巻いて逃げ帰りました。

そう言えば17年前、犬のセーラを看取ってもらった動物病院にはお菓子を持って挨拶に行ったのに、今日は思い付きもしなかったな…。
とりあえず虎徹のおしっこは問題なかったそうです。
あと、歯石がやばいから歯石除去をお願いする予定。

虎徹は、体は大きいけど行動が赤ちゃんみたいで可愛い子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木屋さんのイトコ。 | トップ | 最近の食生活32。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事