チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ラーメン。

2006-07-30 21:32:50 | グルメっぽい話
  
ラーメン劇場、知ってっか?(タメ口かよ)
なんか、ノリとカンと勢いで行ってみた。
しかも、調子に乗って2杯食い。

左が尾道ラーメン。(しょうゆ味。背脂が浮いてる)
おれ、この味好きだなあ。でもちょっとしょっぱい。
右が大分ラーメン。(とんこつラーメン)
博多と熊本と大分の差を教えてください。
とんこつって関東で食うと、濃いよね。

更にこのあと、ビール飲みに行ってるから、
カロリーと塩分が非常に気になります。
ガッツでコラーゲン摂取したから、
明日はきっと、お肌スベスベスベだね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の音。 | トップ | 口説き文句。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わいわい。)
2006-08-04 07:14:49
我が家から近いぢゃん!
そこへよくショッピングいってます。
ラーメンは一時期お気に入りが入ってたときには毎週だったけど最近は食べてない。でもほとんどの店制覇してます。
返信する
Unknown (チビ)
2006-08-04 22:00:42
わたしの前の前の店からも近いよ。
今年、ラーメン食い過ぎだね、わたし。
たぶん、もうしばらく食べないよ…
返信する

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事