KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

男の修行・・・

2015-09-02 02:36:37 | KJRlegacy
今日は夜勤を終え帰って来た

毎月ではないが私の会社では夜勤もある

もう何年もやっている
いつも従業員に任せて来た
昨年の今頃、打ち合わせの時だった
「夜勤の帰りはどうしてる?」と聞いてみた
「戻って来て車で始発が来るまで寝てます」と言われた
私はそんな事にも気が付かなかった・・・
普段も私の代わりに切り盛りしてくれているのに・・・
それからその夜勤は私も出るようにした
帰りは彼の家まで送り届ける事にした
せめて帰って布団に寝かせてあげたかった
私はそんな事にも気が付かないほどダメな経営者になっていた
今まで彼がいたから安心して陸上に向き合えていた事もある
迷惑を掛けているが、陸上の話をしてくれる
応援もしてくれる
本当は出て欲しい時もあると思う
それでも何も言わず陸上に向かわせてくれていた
彼のお蔭で安心して出来ている事に感謝しなければ・・・


苦しいこともあるだろう

云いこともあるだろう

不満なこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが男の修行である


この言葉を思い出した
私はまだまだだな・・・
修行も何も足りない男だ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。