KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

2013年~後少し~

2013-12-31 23:34:43 | KJRlegacy
今年もいよいよ数分になりました
今年も本当に充実した陸上生活を送る事が出来ました
これも頑張る子供達、親御様のサポートがあったからです
一つ一つ思い出すと色々な感情が込み上げて来ます
今年ほど辛く感じた年は有りませんでした、それでも子供達の頑張りが支えてくれました
追う立場から追われるのは本当にきつく辛かったです・・・
しかしそこにはいつも目標があり夢がありました、そして何よりも素晴らしいライバル達が存在していました
だからこそここまで頑張って来れたのだと思います
改めてKJRっ子、ライバルの子供達に感謝です
仲間がいるから頑張れる、ライバルがいるから辛くても耐えられる
そんな1年を過ごしました
来年はどんな年になるのか分かりませんが、自分を信じただひた向きに突き進みたいと思います
頑張ったKJRっ子、頑張った親御様、共に戦ってくれたライバルっ子
本当にありがとうございました、来年も共に夢や目標に向かって頑張りましょう~
皆様良いお年をお迎え下さい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。